へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ゾイドジェネシス #1

時が未来へ進むと〜誰が決めたんだ〜、といった感じに
惑星Ziが文明崩壊して無印チックな世界観に逆戻り。
RD達が必死で守った街も消えたのかと思うとちょっと寂しいが、
無印以来の冒険ものゾイドということで期待は高まる。
やっぱりターンエー的にゾイドを遺跡として扱っているという設定、
適度にショタロリなキャラデザ、
全裸で魚を掴まえる野生児ヒロインなど
楽しそうな要素多数。
主役機のムラサメライガーも名前はともかくカッコいい。
村の守り刀が飛んできて装着されるのは、
参式斬艦刀かよとか思ったけど。
なかなか将来有望そうで、今期の大穴。唯一心配なのは、
何か製作現場が混乱しているような情報が
伝わってきていることだけど……。