へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-07-23から1日間の記事一覧

ツバサ・クロニクル #16

ツバサ・クロニクル ~メモリアルコレクション~ BOX 完全オリジナル回。 小狼の強さを、肉体面と精神面の両方から見せる。 ファイや黒鋼にも見せ場はあったし、 芝美奈子作監のサクラは耽美だったし、 一話完結のオリジナルとしては満足度は高かった。 こうい…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40

vestige -ヴェスティージ- Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) 史上最強のL字アニメ完成!! ここまで来ると、完全に呪われてるとしか思えない・・・。 ま、それはそれとして本編。 オーブ攻めは議長の策略で起こるのかと思っていた…

ふしぎ星の☆ふたご姫 #17

ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションファイン (限定盤) ふしぎ星の☆ふたご姫 プリンセスコレクションレイン (限定盤) プリンセスパーティー四回目。 新たにかざぐるまの国のソフィーと、しずくの国のミルロが キャラ立ちして参戦。ソフィーはアルテ…

ロックマンエグゼStream #42

ロックマンエグゼ ストリーム 4 [DVD] デューオの紋章を持った者が全員判明、 そして仲間達が一斉にクロスフュージョン。 ジャスミンとブライドのCFはエロ可愛くていい感じ。 ブライドの脚部はチェスの駒みたいになってるのかな? ディンゴは普通にカッコ…

絶対少年 #10

「わっくん・・・本気で遊ぶ気だ!!」 いや・・・何ですかこの不穏な空気は!? 本気で遊ぶってのはつまりあれですか、 わっくんがナタを持って襲いかかってくるとかそういうの!? 凄いよ、明らかに「村にまつわる呪われた伝承が巻き起こす悲劇、 猫おどり…

地震による雪崩発生

仮眠取っていたところ、何やら気配を感じて覚醒。 あ、地震だなというのはすぐに認識出来た、 少し迷ったが大きそうなのでとりあえずすぐ横の玄関口へ退避。 すると・・・寝ていた部屋から轟音が・・・!! ええ、約三年ぶりのビデオテープ雪崩発生です。 危…

(TVK)おくさまは女子高生 #4

おくさまは女子高生 オープニング・エンディング主題歌 「Love Love! Chuっ Chuっ!」 「愛の子猫」(CCCD) ダンナ様が淫乱女教師に言い寄られる。 この状況で朝美が徹底して「待つ女」を貫くのが、 ファンタジーというか何というか。 最近のトレンドだとヒロイン…

(TVK)D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #4

アイシアが学校にやってきて大騒ぎ。 ごく普通の学園ドタバタラブコメだが、 やるべきことをきちんとやっているので 安定した面白さはある。 しかしアイシアを叱るような展開にはならないんだなー。