へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-11-10から1日間の記事一覧

太陽の牙ダグラム

11月24日発売。 ダグラムは噂に聞くだけでちゃんと観たことがない。 いや、実は高橋良輔全盛期の代表作、 ダグラム・ボトムズ・ガリアンの三部作は どれもちゃんとは観ていない。 なので高橋良輔というとまずガサラキだったりするんだよなぁ・・・。 全…

GEAR戦士電童

DVD−BOXは11月24日発売。 正直、DVD−BOXが出るほど昔の作品という認識がないのだが、 SEEDや舞−HiMEを経過した今というタイミングだからこそ、 この作品の真の価値が伝わるというのはあるのかも知れない。 福田己津央&久行宏和とい…

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 #6

キリアンが研修最終日に、味方を殺しかける。 いや、キリアンがいいところ見せようと暴走するまではいいけど、 何でそれが大らかに受け入れられて終わっちゃうの!? キリアンには足りないものがあるという話はどうなった!? それとも、やることは無茶だけ…

コードギアス反逆のルルーシュ #6

乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト カードダスマスターズ コードギアス ?反逆のルルーシュ? BOX コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. 仮面を被ったクロネコ、追っかけって〜、 ヘタレて駆けてく陽気なルルーシュさ〜ん♪ スザク…

ドラえもん #61

自信ぐらつ機と悪運ダイヤ。 自信ぐらつ機で「お前なんか嫁にいけなくなるぞ」と言われ、 洗脳状態でのび太にすがりつくしずかちゃんが妙にエロかった。 ショック受けた時のスカートのなびき方とか絶対狙ってる・・・。 ラストでひみつ道具コンテストの結果…

ケロロ軍曹 #135

プラモコレクション ギロロロボ (ケロロ軍曹) ケロロ軍曹 3rdシーズン 2 [DVD] ケロン星の七五三の話と、文部省&農林水産省推薦を狙う話。 七五三の話は内容より何より、この11月の時期に 隙を突くように夏美と小雪の水着姿をブチ込んできたことに感心。 …