へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サッカーワールドカップ 日本VSクロアチア

も、もう一思いに殺してくれぇー!!
何この生殺し。延々と真綿で首を締め続けられているような、
どうにもならない中途半端な延命処置を施され続けているような。
試合自体は、コーナーキックのバーゲンセールを相手に与えながら
延々川口で耐える。けどたまにミスる。宮本もミスる。
・・・というマゾヒストにはたまらない展開。
よっぽど暑かったのか、早い段階から足が止まり始め、
後半には氷の上で戦ってんのかというくらい全選手が滑る滑る。
ゴール前へのラストパスにことごとく誰も反応出来ない様子には、
もしかして選手には透明人間のストライカーでも
見えてんじゃないかと本気で思った。
これ、もうどう考えてもどーしよーもないんだけどなぁ。
それでもブラジル戦、本気で応援しなければならないのか・・・。
しかし一番驚いたのは、試合終了のホイッスルが鳴った時、
喜びの表情を浮かべていたサポーターの姿だ。
あー、何か、そりゃ勝てねーよなーと思った。