へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The NATURAL #12

ARIA The ANIMATION Navigation.6 [DVD]ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]
ARIA The NATURAL Navigation.2 [DVD]
「ARIA The NATURAL」Drama CDI
ARIA~ピアノ・コレクション~スタジオーネ-季節-
夏本番に突入しての、二話構成の回。
アクアって、セミいるんだなぁ・・・。
冒頭のスク水アリスには不意打ち食らって驚いた。


一話目は夏の暑さで灯里が白昼夢を見て
またもや猫の世界に迷い込む話。
最初に、蜃気楼の説明をするアリシアさんが、
ちょっと侑子さんっぽかったもので、
明るい「xxxHOLiC」みたいに感じてしまった。
しかしこれだけ頻繁に猫の世界が出てくると、
何かシリーズの上で重要な伏線でもあるのかと思ってしまうなー。
二話目は、アクア特産の風鈴と閃光花火と灯篭流しを
合体させたようなものでしんみりする話。
あれ、海に出たタイミングでちゃんと落ちるように
なっているんだろうか? メカニズムが不思議だ。
あと、1カット挿入された灯里の風呂シーンでの
胸のなさが素敵だった。