へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The NATURAL #16

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]「ARIA The NATURAL」Drama CD IIARIA The NATURAL Navigation.2 [DVD]ARIA The NATURAL Navigation.3 [DVD]
ARIA The NATURAL Navigation.4 [DVD]
ARIA~ピアノ・コレクション~スタジオーネ-季節-
ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版)
灯里のゴンドラが寿命を迎える。
そこで灯里は別れを惜しむ為、ゴンドラと一緒に
思い出巡りをすることに。
灯里のゴンドラといえばずっと一緒だったまさに相棒なわけで、
それとの別れということで今回は二話構成と力も入っている。
しかし・・・そうか、ゴンドラにしてみれば
二十年でもう魂は老人なんだなぁ。というか雄(?)だったのね。
暁さんを最初に乗せた話や、シングル昇格試験の話は
別個にやっておいて欲しかったという気もする。
思い出を回想する話なのに、視聴者の知らないことで
盛り上がられても置いてきぼり食ったような感じだ。
まあ、たぶん次回に怒涛の回想泣かせ攻撃がくるんだろうけど・・・。