へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The NATURAL #14

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]ARIA The NATURAL Navigation.2 [DVD]
ARIA The NATURAL Navigation.3 [DVD]
ARIA The NATURAL Navigation.4 [DVD]
「ARIA The NATURAL」Drama CD II
ARIA~ピアノ・コレクション~スタジオーネ-季節-
会社の看板の役割を果たす、独自のカラーリングをした杭を、
今更ながらにアリアカンパニーでも作ることになる話。
アリアカンパニー創設メンバーが思いつかなかったというカラーを、
後継者である灯里が決定することになるという、
受け継いでいくことの神秘性や重みを感じさせる、
単にほのぼのするだけではない、意味深い話だった。
まあ、冒頭の灯里の着替えとか、
アリア社長若ーい」とか、ほのぼの楽しい部分も多かったが。
それにしてもあの昔の写真、社長が変わらないことに驚けばいいのか、
グランマの身長が縮み過ぎなことに驚けばいいのか・・・。