へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひとひら #11

ひとひら 第1巻 [DVD]ひとひらオリジナルドラマ&BGMアルバムvol.2 [野乃編]
ひとひら 第2巻 [DVD] ひとひら 第3巻 [DVD]
ちとせの後押しによって、舞台上で佳代と和解する麦。
自分で反省もして、周囲にもあれだけお膳立てをしてもらいながら、
いざとなると泣き言三昧になる今回の麦はさすがに少し腹立った。
その後の佳代との会話で成長した部分を見せるよりも、
変わらないどころか悪化してんじゃないかという部分の方が
印象に残ってしまって、将来が不安になってしまったよ・・・。
ただ、そんな困ったちゃんな麦を
みんなが優しく支えている様子は温かく気持ちが良かった。
最終回は三年生の卒業式になる模様。
第一話のドレスがここで活きてくるわけか。