へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

彩雲国物語2ndシーズン #38

彩雲国物語 セカンドシリーズ 第7巻〈初回限定版〉 [DVD]
彩雲国物語 Song of Memory
妖怪が出てくるかと思ったらすぐに静まっちゃって、
あとは劉輝が楸瑛を再び部下に迎え入れて決着。
十三姫と隼の問題や、その隼と一緒にいってしまった珠翠のことなど、
まだ色々と投げっぱなしになっていることは多いのだが、
とりあえず次回で最終回となる模様。
原作続行中のうえ、もうストックがないようなので仕方がないか・・・。
あと、トークコーナーに監督の宍戸淳が登場したのだが、
過去の代表作が「おくさまは女子高生」で笑った。
そういえば他の監督作品ってそれだけか・・・!!