へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON #47

BLUE DRAGON 8 [DVD] BLUE DRAGON 9 [DVD]
入浴中のデルフィニウムに思いつめた顔で迫るシュウ!!
ホメロンさんの件での、シュウのデルフィニウムに対するわだかまりを
しっかり拾ってきたのは嬉しかったけど、何故入浴描写が!?
しかも土曜朝に髪で乳隠しするほどの露出・・・!!
けど、今回のメインはそっちではなく明らかに戦艦の皆さん。
「総員退艦!!」「お断りします!!」「お、お前ら・・・」の流れとか、
もうベッタベタな玉砕演出だったのだが、それでも燃えずにはいられなかった。
しかしこれだけ犠牲者出しまくったうえに、
シュウとデルフィニウムも一応協力する形が出来た以上、
ラスボスはゾラで動かなくなったかな・・・。