へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON #50

BLUE DRAGON 9 [DVD] 
闇のなかでシュウとブルードラゴンは互いの絆を再確認、
ゾラとの最終決戦に挑む。
ゾラが何故こんなことをしたのかについては、
あの少女時代の過去回想だけで説明終了なのか・・・?
遺跡で事故に遭い孤独に震えていたところを闇に呑まれたらしいが、
ということは今の行動にどれだけゾラ自身の意思は関与しているんだろう?
キラーバットが全部悪いってことになればすっきりするんだけど、
どうもそんな感じでもないしなぁ・・・。
次回、ゾラに救いのあるオチがつけば良いのだが。