へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #20

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson13 [DVD]
番長のホームパーティーに呼ばれた委員長がお返しに番長軍団を家に誘う話。
番長の屋敷ではしゃぎまくるリカっちさんの育ちの悪さが爆発する前半の展開は観ていて何かこっちの胃が痛くなる感じだった・・・!!
ティータイムのシーンは、アニメで珍しくアールグレイ以外の紅茶の種類や煎れ方をレクチャーしてくれていて勉強になった。
最近、何故かアニメ界にはアールグレイ以外の紅茶が存在しないような印象あるからなぁ。
委員長のお泊り会は買ってきたクッキーを温め直すといった庶民のアイディア料理に魔子とですからーがあっさり陥落していたのに笑った。
しかし、せっかくお泊り会って話だったのに番長軍団が途中で帰っちゃって残念。
そこは一緒に風呂入ったり添い寝したりするところまでやるべきだろ・・・!!