へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

もしドラ #6

もしドラ page:1 [Blu-ray]
If
新入部員面接と、レギュラー決定。
野球やるのにも就活が必要なんて大変だなぁ・・・。
それにしてもついに人事権を完全掌握とは、みなみの権力はどこまで肥大していくんだ。
他の部活への人材輸出もしているし、マネジメントの力で学園を支配する日も近いな。
ちなみに他の女子マネがジャージスボンなのに一貫してみなみだけ生足なのも、部員をコントロールする為のテクニックなんだろーか?
・・・というかこの作品、表面上は真面目な青春教養アニメなのに色々と隙が多くて妄想広がって仕方がない!!