へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #5

戦国乙女?桃色パラドックス?一 [Blu-ray]アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)戦国乙女?桃色パラドックス?キャラクターCDシングルSENGOKU GROOVE
腹黒イエヤスの企みもあってみんなで百物語をするはめになる話。
前回がアクション回だったので今回は動きの少ない内容になってるんだろーか? 
基本的に後半はみんなで座って喋ってるだけのうえ、怪談話もオチまで言ってくれないので盛り上がりどころがなかった。
しかし蝋燭の灯りに照らされたノブナガ様の巨乳の白さが異様に画面映えしていて、何かそれを観ているだけで幸せな気分になってしまったなー。
他が動かないぶんノブナガ様の胸だけ揺れるし・・・。
あと、ミツヒデだけ毎回キャラ属性がどんどん増えていくのが面白い。