へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-05-25から1日間の記事一覧

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #8

旅と温泉、そして女の嫉妬と三角関係。 ただ険しい道のりを歩いているだけで充分面白いAパートも凄かったけど、Bパートの密度の濃さはそれ以上。 まず温泉シーンの、温泉サービスの常識を覆すダイナミックな描写に驚いた。 あんな底の深い温泉、沈んで溺れる…

神のみぞ知るセカイII #7

神のみぞ知るセカイ ROUTE 6.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray] 神のみキャラCD.7 長瀬純 starring 豊崎愛生 ちひろ編、ラスト。 冒頭とラスト、ちひろの登校風景をじっくりと見せるシーンは特に何がというわけではないけど、不思議とサンデーアニメっぽいなぁとし…

(TVK)日常 #8

なののネジ回しラプソディ はかせの好きなのなの 阪本さんのニャーというとでも思ったか ロケットパンチ、ダダ滑りダブルピース、囲碁サッカー部の危機、エレベーター監禁、研究所の日常。 最速放送後「アヘ顔ダブルピース登場!!」というネタバレだけが瞬…

遊☆戯☆王ZEXAL #7

最近ドラマが面白い!! というわけでアストラルがハマっていた特撮ヒーロー役の少年が役へのプレッシャーからダークヒーローとして暴走してしまう話。 遊馬とアストラルの漫才がだいぶ軌道に乗ってきていて掛け合いが楽しい。 ヒーロー少年との対話を通じて…

銀魂’ #209

ピーがピーしてピーの為、オリジナル偽総集編スペシャル。 内容自体はいつもの銀魂だけど、さすがに八話目のタイミングでこれやるのはどうなんだろう・・・!? しかし劇場版第二弾のインチキ予告編のクオリティは凄まじく、これは悪ふざけでなく本気でやり…

5/25日アニメニュース

月曜ぶんの感想。昭和物語は野球で休止。 それと「アニソンぷらす」でゲストが平野綾、ナレーションが平野文というW平野が実現。 現場で一緒にならない擬似共演なのが勿体なかった・・・。 アニメ「日常」配信動画の順次販売停止について 配信期間短縮に続い…