へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #7

マスターピース(初回限定盤B)僕クエスト[初回限定盤C]
最近ドラマが面白い!!
というわけでアストラルがハマっていた特撮ヒーロー役の少年が役へのプレッシャーからダークヒーローとして暴走してしまう話。
遊馬とアストラルの漫才がだいぶ軌道に乗ってきていて掛け合いが楽しい。
ヒーロー少年との対話を通じて遊馬とアストラルの互いを補い合う関係性も進展していて、本当に良い相棒に育っていきそうな気配が出てきたな。
ところであの特撮ドラマ、キャラがカード化されているみたいだけど元々カードキャラを使った企画だったの? ドラマの悪役がナンバーズになってるのおかしいし・・・。