へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #209

銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂BEST 【通常盤】銀魂BEST2 【期間生産限定盤】桃源郷エイリアン(初回生産限定盤)(DVD付)サムライハート(Some Like It Hot!!)
ピーがピーしてピーの為、オリジナル偽総集編スペシャル。
内容自体はいつもの銀魂だけど、さすがに八話目のタイミングでこれやるのはどうなんだろう・・・!?
しかし劇場版第二弾のインチキ予告編のクオリティは凄まじく、これは悪ふざけでなく本気でやりたがっているんじゃないかと思えたなぁ。
ワンピースの「ウィーアー!」流しちゃったあとにオマケで写輪眼オチに持っていく他作品イジリも徹底していて楽しかった。
ただ今回パロディで一番インパクトあったのは九ちゃんの「爪弾くはお妙ちゃんの調べ」だった。またプリキュアスタッフに本気で怒られるぞ!!
あと、次回からのかぶき町四天王篇の予告で平子役が野中藍で確定。そうきたか・・・。