へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #26

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【1】
遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】
BRAVING!(アニメ盤)
切望のフリージア(type A)(DVD付)
OP&ED変更でワールドデュエルカーニバル開幕。
OPは怒涛の新キャラ攻勢で否が応でも盛り上がる!! こういうところはオリジナルになってもジャンプアニメテイストが残っていて素敵。
EDは小鳥プッシュが変わっていなくて安心。全体的に女の子作画に気合い入っていて嬉しいな。
で、本編は大会開幕・・・に、シャークさんを罠に嵌めた男が関わってくる話。
あの事件が罠なのは予想通りだったが、まさか犯人が銀河美少年だったなんて!!
しかし何をあそこまでアプリボワゼしてるんだあのキャラは・・・髪型だけならまだしも格好まで銀河美少年っぽいんで出てくるたびに見間違う。
ただこの展開によってシャークはライバルではなく復讐に燃えるもう一人の主人公ってポジションになるのかな。
大会はルールもイロモノキャラ大量登場も初代を意識しているのが伝わってくるのでその辺も期待。
それにしても今回は節目なのに作画演出がはっちゃけ気味で驚いたなー。