へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #136

こち亀35周年特集。
松竹の若手芸人を総動員して単行本全巻の両さん登場回数を数える企画が無茶振りにも程がある。
最終的な集計数が十万オーバーって、むしろ笑いが引きつるよ!!
これさすがにリアルタイムに集計したわけではなく事前にある程度は数えておいたんだろーか? スタッフ使うより若手芸人の方が人件費安そうなんで実際やってる気もするが。
VOMICは「ボクと魔女の時間」ラスト。
結局、話が本題に入る前に終わっちゃったけど原作への興味を惹く意味ではこれで正しい。
ところで、妹が可愛かったんだけど本編ではクレジットなし、ジャンプの情報コーナーには何故か佐倉綾音佐藤奏美の二人が載っててどっちだかわからん・・・!!