へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #229

映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~ ブルーレイスペシャル版 (初回限定生産) [Blu-ray]
女装のび太ジャイアンが惚れる話と、空中戦艦作ってバトルする話。
・・・今回は二話ともにオタ度が高いなー。方向性は真逆だけど。
一話目は女装シーンに変身バンクが付いている時点でスタッフ心得過ぎでびびった!!
のび子の為にジャイアンが奴隷化していく流れも背徳感溢れていて素晴らしかったな。
ジャイアンを踏み台にしてガラス拭きしているシーンなんて、のび子のスカート姿と苦痛に喜ぶドMジャイアンが相俟って本気でヤバい映像になっていた。
二話目はドラのキレっぷりと戦艦の無駄CGに笑った。
それと最後に映画最新作の予告編。少年時代パパの野沢雅子はともかく、ヒロイン田中敦子!? 水樹奈々はどっちかというとマスコットっぽいし。