へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #12

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]
アマタとミコノ、ジンとユノハの恋心が錯綜する映画鑑賞会にカグラ襲来。
ジンとユノハの話がドラマもキャラも濃くて見応えあるもので、メインであるはずのアマタとミコノの話にそんなに興味惹かれないのが心配。
こちらが盛り上がらないとカグラのことも裏で黒くなってきているゼシカの件も空回りしてしまうんで何かもう一押し欲しい。
しかし映画鑑賞会の青春学園ものっぽさはなかなか良かった。
他のキャラも積極的に動いてそこらじゅうで恋の花が咲くと面白いんだけど、禁止令もあるしまだそこまでは進まないか。
それにしても本編の出番ないのに風呂担当になるMIXさんの便利さは凄いな。そういうの他のキャラがやるべきじゃないのか・・・?