へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #51

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX3【完全生産限定版】 [DVD]
次々と倒れる仲間達!! 今明かされるドロドロ恋愛劇の真実!! そして、めぐりあい宇宙・・・!!
これ、マジでルビーと花音の進路の問題とかどうするつもりなんだ・・・!?
ひたすらテンションの高い最終決戦ではあるのだが、一体どこに向かっているのかさっぱりわからくて不安で仕方がない。
一応、御影とのことも将来のこともルビーを軸にまとめるっぽくはあるのだが、それにしたってこの流れで真面目にオチがつくとは思えない!!
しかし・・・M影ソングを演技で歌ったりケモナーな視線をルビーに向け続けていたことを花音に見破られていたり、土壇場にきて御影くんの残念ぶりに拍車がかかってるなぁ。
花音も愛する男が実の兄だったうえに更にケモノに発情する変態だったとか救いがなさ過ぎる・・・!!
どう転んでも花音は幸せになれそうもないんだけど、とにかく大逆転で納得のオチに持っていってくれることに期待。
あの予告はさすがに全部捏造なんだよな・・・。