へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #50

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm20 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm21 [DVD]
さあ皆さんご一緒に!! オーロラ・・・ライジィィィィィィングッ!!
というわけで、あいらの規格外のオーロラライジング・ドリームによって世界がオーロラライジングに染まって決着。
そなた関係の問題は前回りずむが全て解決させたと思っていたのだが、そうか社長とそなたの関係を修復するのがあいらに残された使命だったのか!!
オーロラライジングによって社長とそなたが昔に戻って、二人一緒にライジング!!・・・な展開には濃厚な百合成分も含めて感動的だった。
しかし、そこから選手も観客もみんな一緒にオーロラライジング始めてしまう、良い意味でバカ過ぎるクライマックスには唖然とさせられたなぁ。
もうこれ「ミスター味っ子」とか「焼きたてジャぱん」とかああいう領域だろ!! いや今までも大概そんな感じだったのかも知れないが、最後に至ってついに一線超えてしまった印象。
ゆえに、あいらの点数は測定不能でみおんが負けを認めて優勝という結末には異様な説得力があった。
確かにあんなもの出されたら人類の判断能力はついていけない・・・。
ただ、みおんの方もエターナルビッグバンなる相手は死ぬレベルの必殺技を披露していて素晴らしかった。
っていうかJUNさんと一緒に山登って掴んだダイヤモンドダストはどこいっちゃったの!?