へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

CODE:BREAKER #10

コード:ブレイカー 02 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
TVアニメ コード:ブレイカー キャラクターソング Vol.2
TVアニメ コード:ブレイカー オリジナルサウンドトラック
・人見とコードブレイカーの過去編。
・これだけ観るとどう考えても一番怪しいのは平家先輩だよな!! 何年学生やってるんだっていう・・・。
・純粋であるがゆえに悩み、やがて追い込まれていく人見の物語はありきたりだが、それゆえに普遍的な中間管理職の悲哀みたいなものを感じるなぁ。
コードブレイカーが揃ってブイブイ言わせてた時代のアクションは、バラエティ豊かで観ているだけでも結構楽しい。
BS11だと恒例だった「燃え散れ」連発CMの数が減ってしまった・・・。