へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぷちます! #10〜14

ぷちます!  ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.1 [Blu-ray]PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.5PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.6
くぎゅうううう、まっこまっこりーん、はるかっか登場週。
ついに、ぷち抜きで平気で一話やったりするフリーダムな構成になり声優の暴走も悪化の一途!!
釘宮理恵の絶叫はやっぱり天下一品だなー。そして、春香が筆者の知ってる春香と違う!! けど良く知ってる人のような気もする!?
ぷちのグレムリン属性といい、春香だけ何でこんな無茶な改変が許されてしまうんだろう。人徳・・・なのか?
それと、このレベルのCGだとやよいの水着がちゃんとサービスとして機能するな。