へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #34

銀河へキックオフ!! Vol.9 [DVD]
Jリーガーとの模擬試合とスペイン到着。
学校での翔の挨拶は何だかんだで翔の非凡さが際立っていてカッコ良かったな。
スペイン行きはまずは出発時のドタバタや観光など、子ども達の海外での様子を丁寧に描いていて普通に旅行アニメとしても面白かった。
タギーがエリカ&玲華を部屋に連れ込むシーンなんて旅行で舞い上がった少女達が勢いに流されているみたいで興奮するぜ!!
それはともかく試合だけでなく青砥の父親探しも平行して進むようだが、何かライバルチームと関わってきたりするんだろうか?