へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #41

しろくまカフェ cafe.8 [DVD]ラルゴ (DVD付)バンブー・ランデヴー(白抜きハート記号)(DVD付)
節分の豆まきで鬼役をたらい回しにする話と、実は同郷だった笹子さんとラマさんの思い出話。
一話目は、こいつら立って歩くケダモノ達も冷静に考えると鬼より怖いよなぁと不思議な気分になった・・・。
二話目も、思い出話にノスタルジーの花が咲く会話劇の内容は非常に面白かったものの、あの街を幼女笹子さんとラマさんがニアミスしながら歩いている構図というのは想像すると何か怖い!!
迷子になった幼女笹子さんが夜道にケモノに襲われたりしなくて良かったよ・・・。