へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #18

ONE STEP(DVD付)
バレンタインチョコ争奪戦。
虫歯で暴走するカケル、中古チョコで義理を済まそうとする女性陣と整備班の激闘、乙女モードなハルカさんなどなど、全体的にハジケた内容。
空から大量のチョコが降ってきてハッピーエンドみたいなオチも、いやチョコって結構硬いから綺麗とか言ってる場合じゃないだろと突っ込まずにはいられなかった・・・!!
しかし特に女性キャラの可愛さは、健気な娘もそうでない娘も非常に魅力的で萌え回としては最高。ハルカさん、シュンスケとのフラグは継続中で良かった。
ただ、また雑魚ジャイロゼッターが会社に怒られそうな扱いになってるんだが大丈夫なんだろーか?
ライバードとGT-Rのカーチェイスは、こんな内容なのに今までで一番カッコ良かったけど。
あとED変更。ロボダンスは更に進化してるな。