へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイカツ! #19

アイカツ! 2 [DVD]アイカツ! 3(初回封入限定特典:DVDオリジナルデザイン アイカツ!カード「ホワイトサイバーノースリーブ」(あおいちゃん&しおんちゃんVer.)付き)
吸血鬼というキャラ設定のゴスロリ系アイドル登場。
普通にアイドルのキャラ作りネタが出てくるのは、子ども達に対してサンタの正体を明かすようなものじゃないのか? もうその辺、今の幼女は割り切ってるんだろうか。
あと、いちごが妹キャラの練習をするシーンが完全に「おにあい」だったんですけど、やっぱり狙ってやってるだろ!?
ともかくゴスロリアイドルは素顔が真面目なメガネっ娘というのも含めて非常に可愛いかった。むしろ素顔とのギャップで推した方がキャラ立つ気がする。
声が沼倉愛美だったのもちょっと驚いたなぁ。ここ一年くらい、アイマス声優がアイマス以外の役をやると全然違ってて感心するケースが多い。
いちごと二人でのダンスCGも派手な演出が決まってて、CGのパワーアップも順調に進んでいるのが感じられた。