へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-06-07から1日間の記事一覧

いちご100% #10

オリジナルDVDアニメ「いちご100%」キャラクターファイル2 あ、ちゃんと外村妹が出てきた。 スルーされるんじゃないかと思ってただけに嬉しい。 しかし初登場時の評論家気取りはイタいなぁ・・・。 そうそう、スタッフは一生懸命作ってるんだから 好き勝手言…

ガラスの仮面 #10

ちょっと観逃した間に、OPがどんどん凄いことになってる・・・。 もしかして展開に合わせて数話単位でマイナーチェンジするのか? 「たけくらべ」対決だったわけだが、 そもそも不勉強で「たけくらべ」がどういう話なのか 知らなかったもので、二人の演技…

MONSTER #58

MONSTER DVD-BOX Chapter 3 シャアとキシリアが・・・というか デュランダルとタリアが珍道中をする話。 このキャスティングは狙ってるよなー、さすがに・・・。

わがままフェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ #10

シュガー・シュガー チェリ・ガール 恋のライバル登場。 結木の幼馴染の雪野五月、しかもマンガ家志望。 メインはライバル出現に戸惑う楓の描写だが、 むしろ初対面で意気投合している様子が微笑ましかった。 しかし何が驚いたって、今回サブタイトルになる…

BLEACH #35

BLEACHアドバンス 紅に染まる尸魂界 BLEACH BEAT COLLECTION ブラックジャックな京楽が異様にカッコいい・・・!! 本当に恐るべし実力者集団だな、護廷十三隊。 花太郎のパァァァはちょっとイメージが違った。 EDはショタ&巨乳。 乱菊姉さんはてっきり巨…

エレメンタルジェレイド #10

エレメンタル ジェレイド 1〈初回限定版〉 [DVD] エディルレイドを見世物にするなんて許せない、 という動機で賭闘技場を潰そうとしていたはずなのに、 クーとレンの出場は認めてあまつさえ賭けに勤しむ アークエイルの面々の二枚舌っぷりが凄い。 クーとレ…