へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-12-27から1日間の記事一覧

MONSTERスペシャルバージョン・前編

ヨハンの手術から、火災までの総集編。 かなりぶっ飛ばして編集しているので、 テンマが医者からいきなりスナイパーになってるのが さすがに違和感あった。初見の人には辛いかも。 ただ、脇道のエピソードがないぶん、 話自体はわかりやすい。

ガラスの仮面 #39

ガラスの仮面 第五幕 [DVD] 狼少女を演じる為、ケモノになりきるマヤ。 恋愛模様で揺れていることと、 ケモノになりきるという演技がリンクしているのが 意味深だなぁ・・・。四つん這いで殴られたり 暴漢に襲われそうになっている様子も怪し過ぎ。

クラスターエッジ #13

カールスのお隣さんだったシスターの過去と葛藤。 カールスが父親を銃殺した疑惑をかけられて 連行されていたというのは興味深い。 カールスがやったわけではないのかも知れないけど、 逆にカールスのあの聖人のような笑顔の裏に 狂気が隠されていたんだとし…

アニマル横町 #13

飛んでもNothing~どき☆どきアニマル横町のうたの巻~ 今年最後の放送に、幼稚園児の温泉話を持ってくる・・・!! なかなか恐ろしい真似をしてくれる。 まあ、バスタオル巻いたり半ケツさらしたり 全裸で投げ出されたりする動物達の方がエロかったんだけど。