へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-11-26から1日間の記事一覧

トータル・イクリプス #20

TOTAL ECLIPSE SONG COLLECTION (DVD付) TOTAL ECLIPSE ORIGINAL SOUNDTRACK ・正式にOP&EDが変更されて、ファイナルエピソード突入。 ・人間同士のクーデターによって基地が地獄の戦場と化していく、その緊張感と無常感はなかなかのものだった。 ・正直、B…

イクシオンサーガDT #8

・DT神、降臨!! ・温泉で光ったまま収まらなくなった・・・という、勃ちっぱなしで大変みたいなネタをよくぞここまで引っ掻き回せるものだ!! ・神になった挙句にあっという間に教団が拡大していく展開には、ちょっと「人類は衰退しました」の七日で滅び…

中二病でも恋がしたい! #8

TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典 Sound of a small love & chu-2 byo story ラジオCD「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」Vol.1 ・実家、逃げ出したあと。 ・あくまで元の家に帰るだけのシチュエーションなの…

好きっていいなよ。 #8

好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2 ・学校の廊下で本気チューをすると周囲の人間は空気を読んで消えます。 ・色々こじれまくった結果、めいと大和が互いに恋愛初心者である自分を自覚する話。 ・しかし、非童貞のイケメンのくせに恋愛初心…

遊☆戯☆王ZEXAL II #8

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (6) ・女の戦いを繰り広げる小鳥とキャットちゃんを洗脳したはずが、ギラグさん大ピンチ!! ・前回に続いて敵勢力が完全にギャグキャラ化していて、お前らそんなノリで何しにきたんだと問わずにはいられない・・・。 ・…

マギ #8

・絵コンテ:山本寛。・・・え!? ・ともかく、さらっとヤマカン絵コンテでアリババの事情とカシムとの過去話。 ・アリババがモルジアナに誘拐されてアラジンの元にやってくる流れは、静から動への緩急が効いていて面白かった。 ・過去回想も原作ではわりと…

11/26日アニメニュース

箇条書き形式で先々週の日曜後半。 とらぶるダークネスは謎の休止。総集編で埋めたりしないってことは制作遅れではなく編成上の都合だろうか?