へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

甲虫王者ムシキング #2

エロいミニスカ電波系ヒロインに、
蹴り入れられたり舐められたりして
純朴な少年が弄ばれる話。
エロい、予想以上のとてつもないエロさだパム・・・。
そしてそれに翻弄されるポポもエロい。


前回と比べると、チビキングの存在や
ポポのコロコロ変わる多彩な表情などで
かなり明るく楽しい雰囲気になった印象。
自然物を使ったアクションも
みなしごハッチ」のようで面白い。
音楽も含めた世界観の作りが実に巧みだ。
しかし・・・何か次回サーカス団の面々
ぶっ殺されそうなんですけど大丈夫なのか?
結局重い方向に向かっていくのかな・・・。