へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スピードグラファー #3

写殺能力は面白いけど、今のところは単なる
テレキネシスと何が違うんだという感じなので、
カメラを使ったギミックのようなものが
もっと出てくるといいかなと思う。
ヒロインが記憶のないまま淫らなことを――とか
いちいち言ってることがエロいが、
エロ以外のデティールがどうも弱いよなー。
あれだけ大金動かしたり政治家とのコネ持っておきながら
隠れもせず街プラプラしてる男の一人も見つけられないのか。
あと、ヒロインが閉じ込められた座敷牢
隙間が大きくてどう見てもヒロインの体格なら抜けられそうだ。