へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメンタルジェレイド #4

エレメンタルジェレイド オリジナルサウンドトラックエレメンタルジェレイド-纏え、翠風の剣
シスカが突然上着脱いで格闘モードになった意味がわからん。
次のシーンではもう服着直してたし。
次回また脱ぐみたいだから前フリだったのか?


話は普通に少年マンガしてて面白い。
ただ肝心のクーとレンの関係強化が少し引っ掛かった。
クーはレンを結局モノ扱いしたくないのか
上手く使いこなしたいのかどっちなんだ。
レンの方も人間扱いされたいのか
武器としてちゃんと使って欲しいのかどっちなんだ。
その辺は先へ持ち越すテーマということなのかな。