へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

わがままフェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ #2

わがまま☆フェアリー ミルモでポン! 3ねんめ 7 [DVD]
結木の声に一向に馴れない。
「結木くーん、久し振りー」って、それ別人だよ楓!!
・・・みたいなツッコミがどうしても湧いてきてしまう。
電話して声聴いただけで結木だと判別しているのも変な感じ。
もうしばらく聴いていれば馴れるんだろうけど。
キャラデザが大人っぽくなり、恋愛要素が再び
前面に出てきたせいで、逆に妖精の存在が浮いてきたような。
パティと住田の関係がもう一度妖精の存在意義を
原点回帰させて示してくれるのだろうか?