へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上生徒会 #5

恋せよ女の子 極上生徒会 主題歌 偶然天使
カレー作り勝負。
何かもう、脱力に次ぐ脱力な展開で、
ある意味圧倒される。二十一世紀の作品かこれは?
インド人が出てきて腹話術人形と
ロマンス語り出すに至っては、
どう反応したらいいのかわからなくて
観ているこっちが不安になってきた。
しかもそのままカレー勝負そっちのけでオチになるし・・・。
人形が「トリーズナー」とか言ってたから
てっきり黒田洋介がまたふざけた脚本書いてるんだと思ったら、
今回は白根秀樹だった。黒田でなくてもこの破壊力か・・・。