へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

LOVELESS #6

TVアニメーション『LOVELESS』マキシシングルオープニングテーマ「月の呪縛(カース)」 TVアニメーション「LOVELESS」ドラマCD第1巻


「今わたし幼稚って言われた!?」


小学生男子二人に連れまわされ、人気のない公園で
ネコ耳を落とされそうになる能登先生!!
そこに現れ心底イヤそうにそれを助ける変態!!
戦闘中、回想に入ったらいきなり子安武人
ノリノリで変態を鞭打ち調教し始めて爆笑。
立夏の相談に優しく乗ってくれるいい女医さんに見えて
実はショタ狙いとか、ユイコの弥生キモイ発言とか、
他方向に面白くてたまらない。
BLとしても萌えアニメとしてもバトルものとしても
変態ギャグアニメとしても一定水準以上に楽しいというのは、
もしかしたら作品として完璧なんじゃあるまいか?
まあ根本的な何かが歪んではいるんだけど。