へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スピードグラファー #6

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版) [DVD]


巌窟王のGONZOが放つ!!」


いや、この作品は爆裂天使のGONZOだろ。
というわけで、さよならダイヤモンド夫人。
透明なんでピントが合わず写殺出来ないとか、
対策としてスプレーで色付けるとか、
能力バトルとして色々考えられてはいるんだけど、
いちいちアイディアやビジュアルが安っぽくて
B級っぷりに拍車がかかるばかり。
ダイヤモンド夫人がいきなり哀しい過去を語り出して
神楽が説教始める辺りなんか、もう安っぽさ全開で
逆にクセになってくるような面白さがある。
次回は猟奇ドリル。予告観る限り、
スタッフも完全に確信犯になってきてるな・・・。