へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバー #6

ドラマチック
真山と理花と教授の関係。
理花と死んだ旦那と教授は、同棲時代にどういう状況だったんだ?
旦那の方と結婚したということは・・・その、つまり教授が
寝ている横で??? それとも三人同時にやった上で
旦那の方がよかったという判断? プラトニックなままでの決断?
理花の現在の真山に対する仕打ちを思うと
ただキレイなだけの関係でもなかったような気がしてしまうんだけど。
結局、真山も教授も弄ばれるのが好きなのではないか、とか。
山田さん不憫だなー。今回もクライマックスの音楽の使い方が
トレンディーでよかった。