へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

わがままフェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ #6

わがまま☆フェアリー ミルモでポン! 3ねんめ 8 [DVD]
乙女の純潔を汚されて泣き濡れる楓!!
だが結木にゴシゴシされることで立ち直り、
逆に結木にお返しをしてあげるのだった。
そして、策略により楓を汚した日高さんは、
その報いを受け、ケダモノに純潔を奪われた・・・!!
・・・間違ったことは書いていないのに、
異様に背徳的な文章になってしまった。
基本的にドロドロしないように描かれてはいるけど、
やってることは「ピーチガール」と大差ない。
少女マンガテイストが強くなったことで、
ドラマ的には面白くなってきたけど、
子供はちゃんと付いてこれるだろうか・・・?