へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

陰陽大戦記 #34

陰陽大戦記(2) [DVD]
本性剥き出しでユーマに迫るマサオミさん。
前回土下座したと思ったら今回はキレている、
マサオミさんて情緒不安定だよなー。
まあダントツで情緒不安定なのはリクなんだけど。
その点、いつもテンパっているユーマは
ある意味安定しているのかも。
真の地流宗家ではないかとの話も出てきて、
多少落ち着きや威厳も出てきた感じだし。
で、伏魔殿で戦いが繰り広げられている頃、
地上では最強最悪の妖怪『なまけ女教師』が
恐るべき策謀を巡らせていたのだった・・・!!
つーかあの人、教師としてどうこうという以前に
人間としてクズだな。
今までのやる気のなさはまだ可愛げがあったけど、
生徒の努力を自らの怠惰の為に叩き潰そうとするなんて、
まさに鬼畜!!
しかしボートの本、何冊買ったら三万円になるんだろう?
あ、あとミズキさんが札で封印される時の
緊縛拘束絵が妙にエロかった。