へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スピードグラファー #8

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版) [DVD]
迫る猟奇ドリル先生のドリル!!
しかしこんなこともあろうかと、腹にカメラを仕込んでいたぜー!!
うおお、さすがはサイガ!! 恐ろしい男だっ!!
・・・・・・もう無茶苦茶だ。
どうやらバトル描写はスタンドバトルっぽく
機知を駆使した作りにしようという意図があるようだが、
完全に裏目に出てギャグにしかなってない。
まあ、それはそれで面白いからいいんだけど。
猟奇ドリル先生の、変態歯医者っぷりには笑いつつも興奮。
そうか、世の中にはまだまだ知られざる
マニアックなプレイが隠されているんだなー。