へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

創聖のアクエリオン #9

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック創聖のアクエリオン
夢世界バトル。
定番っぽいネタではあるのだけど、
展開のバカっぽさと勢いのよさで終始圧倒し続ける
この作品の無闇なパワーは何か凄い・・・。
各キャラの見る夢がそれぞれ性格が出ているんだか
何だかよくわからないノリで面白かった。
不幸は夢の中でも不幸なのね・・・。
シルヴィアがアポロやサッカーと同じ扱いで
バカ呼ばわりされていたが、
「いきまーす!!」→自爆頭突き→気絶という
思い切った行動に、確かにバカだと納得。
ところで、朴ロミの双子もパイロットになれたのか、
オペレーター専門なのかと思ってた。