へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

交響詩篇エウレカセブン #18

交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll エウレカ交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll レントン交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll タルホ
発掘屋のじいさんと仲良くなったレントンだったが、
もうこんな生活イヤだーとばかりにじいさんが
レントン人質にニルヴァーシュ強奪。
そのせいで、レントンは落ち込み、
ホランドレントンに当り散らしたのを
タルホに怒られぶん殴られ、
エウレカは断腸の思いで告白した
ニルヴァーシュレントンに任せる」発言を
思いっきりスルーされてブチキレ・・・と、
人間関係グダグダな状態に。
凄く面白いんだけど、日曜朝に観ていて
楽しめるかっていうと、それはまた別の問題だなぁ。
とにかく何がキツいって、レントン
フォローし得る本当の意味での「大人」が皆無なんで
これだけ仲間に囲まれているように見えて、
レントンが恐ろしく孤独に見えること。
今回で暴露されたけど、人間関係が
いちいち一方通行だ・・・。