へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #20

バイオラプター隊長機バイオメガラプトル 蓄光Ver
ラ・カンに決起を促すルージ、
だがラ・カンは自らの過去を語り答えを出さない。
ディガルドに滅ぼされた国の領主、みたいな立場かと
思っていたんだけど、戦争をしなかった為に
ディガルドを調子付かせてしまった藩主だったのか。
戦ってないんだから、負けたわけではないのね。
しかしレ・ミィの方の正体が結局わからないなー。
藩主であるラ・カンが保護しているところから考えると、
各藩を束ねる将軍みたいなのが上にいて、
その娘とかそういう展開か?
これでただ単にラ・カンの姪だったら笑うが。


ハヤテライガー登場に合わせて、OP絵が
主にゾイドCG中心に変更。
で、最後にラスボスっぽい雰囲気を醸し出して
本編での存在感のなさをカバーしていたザイリンさんが
そっちでも降格処分。
ようやく再登場したと思ったら釣りバカになってる始末・・・。