へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぱにぽにだっしゅ! #8

黄色いバカンスガールッピ
魔法少女ベホイミちゃんメイン回。
コスプレはなかなか可愛かったけど、
マジカルナースでお注射しちゃうぞって昨日も観たな・・・。
全体的にはいつものハイテンポで小ネタ満載の
作りだったんだけど、メインストーリーの方も
それなりにちゃんとしていて今回は話も追えた。
ベホイミちゃんが自分は本物の魔法少女だと
言い張るシーンは痛さ全開。
そのぶん「魔法が解けた」オチが効いている。
しかし・・・今後はもうずっとあのままなのか?
EDもベホイミちゃんバージョンなのは嬉しかった。
今回以外使いようがないのに手間かかってたし。