へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #22

『おねがいマイメロディ』おでかけメロディえほん付CD
幼女かどわかしに成功したらイイナ!!
クロミの「お花よりいいものをあげるよ〜」が
マジ犯罪チックだった。
前半はマイメロと幼女の「初めてのおつかい」だったが、
後半幼女がクロミの魔法受けてからはやっぱり暴走。
花にされたサラリーマンが蜜という名の
脳汁を吸われて大変なことに!!
元に戻ったあともその人だけボーっとしてるのが芸細かい。
ポエマーのポエムに「アネモネ」が出てきたのは
花繋がりに引っ掛けた声優ネタ・・・なのか?