へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバー #21

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
就職に失敗し、夢も希望もなく自転車で走り出した竹本は、
そのまま「Eきのぼう Eぬののふく」だけで
自分探しの旅に出てしまった!!
旅してると勝手に通帳の残高が増えるというのは
MOTHERチックだけどなー。
「自分探し」が恥ずかしいものだということを
示したうえで、それでも真っ向から自分探しを
やってしまうこの作品の純粋さと力強さが気持ちいい。
しかし、具体的にどうするんだろう竹本は?
自分が見付かったからって職や女が見付かるとは限らないぞ。
あと、そういえばマリオとルイジの兄弟も
ゲームネタといえばゲームネタだったんだよなー。
あまりにも映像と演出が濃くてそれどころじゃなかったが。