へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スピードグラファー #21

スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~
ゴールデン放送予定だった野球中継が、
昨今の視聴率低迷の影響か深夜に飛ばされた為、
一時間十五分押しという事態に・・・。
で、こういうほぼ朝アニメになったような回に限って
変態度がバカ高かったりするから凄い。
選挙カーと化した議員のノリノリな様子が、
声優の演技と無駄によく動く作画で
絶妙に表現されていて素晴らしかった。
神楽レイプ未遂の「私は一分で終わる!!」とか、
銀座M字張り付けとか、エロバカ方面も絶好調。
ジャーナリズムの欺瞞を説く選挙カー
それを否定する雑賀のやりとりは、
なかなか見応えあったけど、どうしても
選挙カーの方に説得力感じてしまうなー。
実際、選挙カーが現実で、雑賀は理想という
対比構造にはされているんだろうけど。